Our website uses necessary cookies to enable basic functions and optional cookies to help us to enhance your user experience. Learn more about our cookie policy by clicking "Learn More".
Accept All Only Necessary Cookies

このロック付き日記:日々の日記について

ロックと美しいテーマを持つ私の日記は、感情を安全に保ち、感情を追跡します

私の日記-あなたのプライベートな考えは、その堅牢なロック機能のおかげで、安全かつ機密のままになります究極の日記アプリ。🛡️🔐

それはあなたの個々の味と気分に合わせて見事なテーマの配列を提供しています。なめらかな、ミニマル審美的なまたは活気に満ちた、表現力豊かな設計を好むかどうか、あなたと共鳴する主題がある。

⭐特徴:

📝無料で簡単な日記アプリ

🔒パスワードであなたの日記を守る

😇あなたの気分を表現するために絵文字を追加します

🌈美しいインターフェースとカラフルなテーマ

💖あなたの感情を追跡するためにムードトラッカー

✍写真、音声を添付して思い出を記録する

📅日記のカレンダービュー

☁お使いの携帯電話に日記をバックアップ

⏰あなたの日記のためのリマインダーを設定します

🔒あなたのジャーナルを安全に保つためにロック:

あなたの日記が安全なロックによって保護されていることを知って安心してください。私の日記は、詮索好きな目からあなたの個人的なエントリを保護するために、最先端の暗号化技術を採用しています。あなたのプライバシーは私たちの最優先事項であり、私たちはあなたの考えや経験の機密性を確保するための厳格な措置を実施しました。

🎨選択する美しいテーマ:

あなたの創造性を解き放ち、息をのむようなテーマの多様なコレクションであなたの日記を本当にあなたのものにしてください。優雅および洗練されたから気まぐれおよび遊び半分に、選択の私達の広い範囲はあなたの内省のための完全な大気を調整することを可能にする。あなたの人格と共鳴し、本物の自分自身を表現するテーマを見つけます。

🌼あなたの感情を追跡するためのムードトラッカー:

感情は私たちの日常生活の重要な部分であり、感情を理解することは個人の成長と幸福につながる可能性があります。私の日記に統合されたムードトラッカーを使用すると、毎日感情を簡単に記録できます。絵文字や説明タグを使用して感情をキャプチャし、洞察に満ちたチャートやグラフで感情的な旅を視覚化します。

✨シンプルなインターフェイスは、ジャーナリングの喜びになります:

私たちは細心の注意を払って私の日記のための清潔でモダンなデザインを細工しました。直観的なインターフェイスは継ぎ目が無い運行および楽な記入項目の作成を可能にする。"など少ない文字入力で長い文章をごちゃごちゃとレイアウトのこんにちはに美しく、ユーザー向けジャーナリングます。

📸あなたの思い出や考えをキャプチャするための写真の記録:

あなたのエントリに写真を添付し、あなたのジャーナルを再訪するたびに、それらの貴重な瞬間を追体験。本当に生活にあなたの思い出をもたらす多感覚ジャーナリングの経験に身を浸します。

あなたは、個人的な成長の仲間、または単に楽しいジャーナリングの経験を打ち明けるために安全なスペースを求めるかどうか、私の日記はあなたのた📱💭今日それをダウンロードして、自己表現と内省の変革の旅に乗り出す。あなたの人生、一度に一つのエントリを文書化を開始し、自己発見の力のロックを解除します。私の日記をあなたの信頼できる親友にして、あなたの考えの美しさが展開するのを目撃しましょう。💖🌟

翻訳中...

アプリの追加情報

最終のバージョン

ロック付き日記:日々の日記 更新を申請する 1.4.0

投稿者

احمد حاتم حاوي

Android 要件

Android 7.0+

Available on

ロック付き日記:日々の日記 をPlayストアでダウンロード

もっと見る

最新バージョン 1.4.0 の更新情報

Last updated on 2023年11月10日

🌟 Fácil y hermosa aplicación de diario, 100% gratis.
🌟 Crea un diario secreto con increíbles temas, fondos, pegatinas y fuentes.
🌟 Establecer bloqueo diario para proteger sus recuerdos.
🌟 Usa emojis de estado de ánimo para expresar tus sentimientos.
🌟 Haz copias de seguridad y sincroniza tu diario con la nube de Google Drive

もっと見る

ロック付き日記:日々の日記 スクリーンショット

コメントをよみこんでいます...
APKPureをを購読する
最高のAndroidゲームアプリの最新リリースやニュースやガイドなどの情報にいち早くアクセスすることができます。
いいえ結構です
購読
購読完了!
APKPureの購読が完了しました。
APKPureをを購読する
最高のAndroidゲームアプリの最新リリースやニュースやガイドなどの情報にいち早くアクセスすることができます。
いいえ結構です
購読
成功!
ニュースレターを購読しました。