Story of a Gladiator


1.0 by Brain Seal Ltd
2020年02月25日

Story of a Gladiatorについて

Story of a Gladiator is an arena beat 'em up where you fight waves of enemies

あなたはローマ帝国との戦いにおいて全てを失った普通の男。家族や友達は殺され、家は焼かれ、所有地はローマ人に奪われてしまいました。そのような惨状の中でも奴隷に身を落とすことはなく、あなたはローマの街角で自らが生きる意味を探し、神に命を救われたその理由を探し求めていました。いつの日か自分の定めが明らかになったら、あなたは受け入れるでしょうか?

• 戦闘スキルや技を学び、敵を駆逐しよう

• ユニークな戦闘戦略を備えた80を超える敵グラディエーターと20以上の動物たち

• 3種類のアリーナ。36種類のバトルと3人のボス

• 大衆の支持を集め、予想もしないサポートを受けよ

• 神に祈りを捧げ、戦闘サポートを呼び出せ

• 自分だけのトラのペットを訓練せよ

• 剣や盾、トライデントや網を使いこなして戦え

• ギリシャやカルタゴ、エジプトなど出身地が選択可能

• 腕に自信のあるグラディエーターにはローグライクなモードもご用意

• フルキーボード&ゲームパッド対応。操作はカスタマイズ可能

グラディエーターよ、アリーナがキミを待つ

誇りとともに死なんことを!

ゲームの追加情報

最終のバージョン

1.0

Android 要件

5.1

もっと見る

Story of a Gladiatorに似たゲーム

Brain Seal Ltd からもっと手に入れる

発見